忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
2008.6.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の4日、5日、6日で税理士試験が行われました。試験を受け終えた仲間が、試験問題の感想を報告してくれます。「問題を読み間違えた、時間が足りなかった、計算問題が良くできたなど」様々です。感想はいろいろあると思いますが、試験結果は、合格発表まで本当にわかりません。自分でダメだと思っていた試験が、運良く合格したり、自信のあった試験がダメだったりという場合も多々あります。
しかも、8月に受けた税理士試験の合格発表は12月に行われます。その為、試験後の9月~11月までの間は、どのように行動しようか(就職しようか、試験をやめようか、新しく別の税法を勉強しようかなど)と決めづらいところです。せめてもう少し合格発表を早めてくれれば良いのですが・・
税理士 立川
PR
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/07 きみき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]